RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
レコレコ!
DVC00099.jpg
レコーディング( ̄▽ ̄〃)♪

お久しぶりです。
安藤です。

久しぶりに自分のセットを持ち込んでレコーディング♪
今度はライブでも持ち込む予定♪

無理してでも、使ってやるぜ(・o・)!!
author:あんでぃ, category:-, 14:47
comments(0), -, pookmark
にゃにゃ!
DVC00074.jpg
このピック欲しい(笑)


どこに売ってるんだろぉぉぉぉ??



大分放置気味でしたが、元気です(*^ω^*)♪
author:あんでぃ, category:-, 15:06
comments(0), -, pookmark
ありがとう!
言葉にしたり文字で書いたりしても、それがそうじゃなくなる気がして。

思ってる事、言いたい事いっぱいあるのに、なんか違う。

でも、ありがとう。

また会えるよな。


ほんともっともっといっぱいあんだよ?

勝手だけど、伝わるといいな。。
author:あんでぃ, category:-, 23:36
comments(0), -, pookmark
レッツ!レック♪
DVC00067.jpg
昨日はレコーディング(*^ω^*)


マイク14本とちょっと豪華に録っていただきました♪

どシンプルなセッティングなのにマイクを占領(*^ω^*)
わらわはご満悦なり☆


明日のレコーディングも頑張るべ。

かしこ
author:あんでぃ, category:-, 16:05
comments(22), -, pookmark
いい音♪
DVC00061.jpg
今日は、今度レコーディングするスタジオのサウンドチェックをしてきたよ☆

古いPearlのセット♪


たまらんす(*^ω^*)

古いPearlはいい音するのよ!
まー、好みだけど。。。

あたしの好みとしては、

たまらんす(*^ω^*)


スネアも欲しかったやつなんだよねぇ!!
すんげぇよかったから買うしかないだろぉ(^O^)/


エンジニアさんもすげぇ上手かった♪
いい音で録れるから楽しみだなぁ☆☆
author:あんでぃ, category:-, 00:54
comments(0), -, pookmark
サイン♪
DVC00055.jpg
俺がサポートしてるバンドの

Organ-ic Organ

では、やっさんって呼ばれてるのさ☆

そして、サインを作ってみた♪


かわいいだろぉ(笑)
author:あんでぃ, category:-, 01:26
comments(1), -, pookmark
念願の♪
100424_2223~01_ed.jpg
伊達恵子さんのライブが昨日ありました(*^ω^*)

そして前列の白ぶち眼鏡のSAPPEさん☆

お二方ともすごい人です♪

また、演奏させていただきたいです(*^ω^*)
author:あんでぃ, category:-, 00:44
comments(0), -, pookmark
明日は☆
DVC00053.jpg
山岸悟のワンマンショーだよ!

お久しぶりです(汗)
安藤ですm(__)m


写真はアコギのゆーたくん。
リンクに貼ってあるから覗いてみよう(*^ω^*)

風邪っぴきだけど素晴らしい演奏を聞かせてくれるので明日が楽しみだよ♪


blog、サボり気味だったからお仕置きするね…↓↓
author:あんでぃ, category:-, 23:30
comments(0), -, pookmark
すげぇ(笑)
DVC00055.jpg
サイモン・フィリップスとツーショット(笑)


笑いが止まりません(^O^)/


まだ小学生の時にあなた様を見てましたm(__)m

ブラウン管の中の存在でしたが…


ドラム、やっててよかったわー♪
author:あんでぃ, category:-, 22:49
comments(2), -, pookmark
歴史的快挙
なななんと!

吉牛でネギ抜きができましたぁ(*^ω^*)

わいわーい♪



かれこれ、3・4年ほど断られ続けてましたが…


歴史的一歩です。
author:あんでぃ, category:-, 13:21
comments(0), -, pookmark